最新情報

2012年9月12日SNS投稿
バレンタインで癒えない傷
2012年9月11日SNS投稿
ニンテンドーDS
2012年9月10日SNS投稿
こんな世の中にポイズンを
2012年9月9日SNS投稿
うるさい隣人の声
2012年9月8日SNS投稿
友達より自分を軽蔑すること

バレンタインで癒えない傷

この間、ミクシーで面白いものを発見しました。バナー広告に「ビックリマンチョコ」の宣伝がありました。これには、懐かしさと久しぶりに当時のキャラクターを見たいと考えて、ネットで調べちゃいました。次のシリーズであるスーパービックリマンも好きでしたね。そういえば、このビックリマンチョコは、シール目当てで買って食べ物を捨てる人がいたようです。昔の仮面ライダースナックも同じ現象で、「食べ物を粗末にするな」と当時学校でお達しされていました。現代では、どうでしょうか。「ポケモンスナック」が結構前に売っていた話を聞きます。しかし、これは、幼稚園をターゲットにしている為、親がお菓子を管理しています。その為、特典だけもらってポイする行為はなかったようです。ポケモンもこれを聞いて嬉しいはずです。いろいろとお菓子について書いてきました。やはり子供というのは、いつの時代もヒーローやアニメキャラクターが好きですから、これからどんなシリーズが出るのか楽しみでなりません。

ニンテンドーDS

小学生はどこから下ネタを学んでくるんですか?私も知らぬ間に覚えていて、
外で人が大勢いるのにも関わらず、親に「SEXって何?」って聞いたことがあり
ます。
真っ赤な顔して相当慌てていましたけど、子供で何も知らない当時の私としては意味が分かりません。
本当に不思議ですよね。この前も近所の小学生がお母さんと歩いていて、担任の○○先生にはセフレがいるんだってと大声で
笑いながら話していました。

私が言うことでもないですけど衝撃的です!そんな言葉をその小学生に吹き込んだ人は犯罪ですよ。
私は心の中で爆笑してましたけど、お母さんも子供に向かって「誰からそんなこと聞いたの、忘れなさい
」と言いながら、笑いを必死にこらえていたのがさらに笑えました。

お母さんはセフレという言葉を吹き込んだ人よりも、先生のセフレが気になるんですよ
絶対。あの顔はそういう顔でした。親が親なら子供も子供だと言いたいとこで
すけど、うちの親は下ネタを一切口にするような人間じゃなかったんですよね
。結果から言うと下ネタはいつか必ず味わうことだし、知っていても間違った
ことではないので大目に見ようってことかな!多分…そうであって欲しいです
。でなければ日本は性犯罪者だらけになっちゃいますから。

こんな世の中にポイズンを

先月まで付き合っていた彼女と最後にエッチしてから最近してないなー。と情
けないこと呟きます。でも事実なんで…男は耐えられないんすよ。こういうと
き元々カノに連絡するとすぐに来るんですよ。

僕はより戻すとか考えて無いけど向こうは考えてくれてるみたいです。久々に話もしたいし明日呼ぼうっと。
決してセフレみたいに体だけ求めているわけではないので勘違いしないで下さ
い。それに今まで付き合っていた人とはもう出来ません。外で飯でも食べなが
ら話して帰ります。

次も彼女まで先も長そうなので風俗で処理してもらいます。そうだ、女性って男が風俗いくの嫌がりますよね。自分達だってエッチする
ときは色々するクセに人の揚げ足とるのはどうなんでしょう。男と女はそんな
ものか。駄目です。今日このブログ書いたら元々カノ呼びます。話だけじゃ今
日は終われない気がします。若いうちに遊んでおけば将来は遊ばなくなるって
聞いたんで、そういう方向でいきます。先輩には一生遊び続けている人います
けど、今のところ。そんな先輩に対抗して今年は外国人目指して頑張ります。
先輩の外国人とだけは経験がないそうです。

うるさい隣人の声

好奇心から未来は変わる。

みなさん、おおーはようございます!

まだまだ寒いですが今日も一日頑張っていきましょーっ!

昨日、めちゃめちゃ久しぶりに昔バイトが一緒だった友達が泊まりに来て鍋したり色々語り合いました。

そいつとは、同い年でパチンコ屋でバイトしてた時の仲間でめちゃめちゃ当時の北斗のスロットで盛り上がりました☆

その流れから北斗のDVDがみたくなり一緒にみて、何かわかりませんが、酒飲みながらお互いヒコウを突いて、あべしっ!ひでぶっ!とか言ってめちゃめちゃ笑いました(笑)

いや、何がオモろいねんっ!

そんなこんなで寝たんですが、彼は寝言で飢えてたのかムラムラしてたのかわかりませんが、あぁーエッチしたい。できればセフレがいい。とかカスみたいな寝言ばっかり言ってました(笑)

朝起きて、そのことを報告するとめちゃめちゃ照れてまたヒコウ突いてきました(笑)

いや、何がオモろいねん!

てめぇの血は何色だぁー!
しかし
素敵な一夜でした☆

友達より自分を軽蔑すること

悪夢にうなされて起きたら、汗だくで驚きました。
考えすぎなのか、ゲームのやりすぎなのか、
見えない敵に追われるという苦痛な夢でした。

夢って不思議ですよね。夢の感覚を起きてからも味わうことがあります。
逆にデジャブもよくあるんですけど、疲れてるのか自分っ!
ってツッコミ入れたくなるぐらい夢を見るって、
体に良いのか悪いのか謎です。

目覚めたときに首が痛いときもあるので、
枕と私の組み合わせがとても悪いか、ただ病んでいるのかしかないですね。

もし枕を換えるだけで治るなら後で買ってきます。
いつかバイオハザードの夢を見そうで怖いんで。
いくら夢でもバイオハザードみたいなゾンビに追われたら、
速攻で諦めますよ。それかゾンビに成りすます。笑

ゲームは人の脳を洗脳するってニュースでやってましたけど、
実際はマインドコントロールだと思います。
私もマインドコントロールされていますねきっと。

バイオハザードなんて話をしたから頭の中がそれだけで一杯…
今日はこのまま起き続けましょう!怖くて寝られないです。
けど寝られないって悪夢より性質が悪いわー。

自分で自分を追い込みすぎてますね、ごめんなさい。
でもどれだけ眠くてもも寝てる気がしないんですよー。
体も適度に疲れているし、ストレスも溜まっているつもりはないしなぁ。

快眠できる秘訣があったら教えてください!
私も調べてみます。

面白いゲームと活用法

サラリーマンのみなさんおはようございます!

今日もびっくりするくらい寒いですが頑張っていきましょーっ!

今日はサラリーマンのかたにエールを送ってみました(笑)

今日は個人的にちょっとこないだ気になったことを書きたいと思います。

少し前に夕方、街の真ん中にあるマクドナルドに行ったのですが、そこは若い娘がたくさんいて、僕の席の近くにもめちゃめちゃギャルぽい女子高生が四人で座ってました。

申し訳ありませんが、ま、見た感じアホそうな(笑)

好奇心からから、ちょっと気になったので、話してる会話を聞いてみると、初エッチが14歳とか今、セフレがいるとか、ホントにまぁーゲスイ話ばっかり!

もうちょっと呆れる通り越して切なくなりました。

僕の田舎のマクドナルドでもこんな感じなのかなと思うと、何だこの世の中と思います。

もし、これを見た10代の若者へ。

色んな経験するのは大事だけど、自分を大切に順番を間違えるなよ!
すみません。
たまには、熱いブログも書きたいと思いまして。

上司の一言に奔走される

まだまだ先はながいのだ。

最近、なんだかんだ色んな巡り会わせやら繋がりやから縁やタイミングってあるなぁーと思う出来事が多々ありますっ!

こないだ、ネットカフェに行ったのですが、5時間くらい色んな動画や気になる漫画を観たり読んだりして、そこのネットカフェは無料でソフトドリンクがありその場所に行くと隣に男性が来てちらっと目があいました。

ぼく的に何かピジッとくるモノがあって、よくみて見ると、パソコンの専門学校時代の同級生でした(笑)

約五年ぶりの再会。

彼はめちゃめちゃ童顔で永遠の高校生みたいなビジュアルだったのですが、相変わらず変わってなく、話しを聞くとチョーびっくり!

今はホストをしていました(笑)

それから今は毎日色んな女とエッチしたりセフレがいるとかめちゃめちゃ童顔で永遠の高校生とは思えない変わりようでした(笑)

いやぁー色んな人生あるなぁー人って変わるなぁーって改めて感じました。

まだまだ僕も良い刺激をもらったので、母さん!!

ぼく、がんばるよ(笑)

周りをもっと見て!

今年のバレンタインは見事に一個もチョコがもらえませんでした。
皆さんは何個もらいましたか?それとも私みたいに残念な結果でしたか…

今までは少なくても一個はもらっていたので悲しいですね。
どうしてもらえなかったかと言うと、単純に女の子と出会うような機会がないからです。
こんなことでクヨクヨしてられない!

そもそもバレンタインは男から女の子に渡すものですから☆
って言い訳が見苦しいですが何か?笑

日本は外国の文化や伝統をいいところだけ習慣化しますよね。
でもそれが日本のいいところでもあるのかな。
嫌な気分になる人もいるけど、楽しかった経験も一回はあるだろうし、大目にみましょう。

今年の抱負はバレンタインでポケモン、ゲットだぜって勢いで彼女を作ることだったけど、
今年はこのまま駄目かな、諦めたくないけど悲しさがまだ癒えないからマイナス思考です。

人間関係は狭く深くと決めているので、上辺だけのチョコレートなら要らないし
彼女はポケモンみたいに簡単にゲットは出来ませんからね。
強いて言うなら裏技使って他にも色んな条件があるキャラを捕まえるぐらい難しい。

女性をポケモンに例えるのは失礼だけど、
過去に一度ポケモンに例えられたことがあるので引き分けでお願いします。

あぁバレンタインなんかこなければいいのに。
せめて男から女の人に渡す本来の形に戻して欲しいです。誰か戻してください。
多分こう思っている世の男性絶対に多いと思います。

今こそ男が立ち上がるときがきたんじゃないですか!?

社会に渾身のハイキック

昨日、高校の後輩と買い物いきました。片道一時間以上かかるので、後輩はわざわざ、ニンテンドーDSを持ってきてくれました。どうやら、これは、かなりクオリティが高く、かつてのゲームボーイみたいな古臭いゲームではないと教えてくれました。早速、使ってみると、「バイオハザード」でした。新作であり、テロリストが乗っているという、豪華客船を舞台にした話です。かつてのようなゾンビは一人もいませんが、全く新しい敵がいました。変な軟体動物みたいなやつで、ダクトから進入してきます。つまり、ドアを閉めようが、逃げても追いかけてくるのです。面倒くさいですねえ(笑)とはいえ、ゾンビの次であるガーナードも面白い設定でしたが、この敵も別ジャンルで楽しいです。遊ぶと、意外と弾切れを起こしてしまい、すぐに死にました・・・戦うよりも逃げることを考えて戦略を立てなければいけません。悪戦苦闘しながらも、やっと次に進みました。おやっ?もう最寄り駅に到着です。時間を忘れるぐらい面白いゲームでした。

子供が大好きなお菓子

みなさん、こんばんはっ!

いやぁーホントにまだまだ毎日寒いですなぁー(笑)
ブリザードかと思う日もありますねー!

そうそう!こないだ久しぶりにネットカフェに行きました。

理由は、最近、気になる漫画のハンターハンターとバキのサブキャラ、花山薫が大活躍する、花山主人公の漫画、スカーフェイスをよむのと。

ぼくの好きなアーティストのアジアンカンフージェネレーションとちまたで話題のきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの動画をみるためですっ☆

ハンターハンターはミステリアスな部分と熱くなる格闘漫画なのと、個人的にセフレにしたいキャラクターが出てくるので(笑)

スカーフェイスは、花山薫が豪快のと、たまーにエッチな描写があるのでたまりませんっ☆

今日はちょっと下ネタ入れてみました(笑)

みんなひかないでねっ!

ま、そんな漫画を読みながらユーチューブなどで、アジアンカンフージェネレーションやきゃりーぱみゅぱみゅのサウンドをコラボレーションしたらサイコーに娯楽でした!

たまーにネットカフェ、やっぱりえーなぁー☆

このページの先頭へ